10月、ヨガ・ソサイエティは新しく生まれ変わります

お世話になっております。明平賢文です。

私が代表辞退の意思表示をしてから一週間が経ち、早くも私たちの同胞であるJUN様から新たな代表者として立候補をいただきました。

積極果断。素晴らしい決意と情熱、そして慈悲の深いお方だと、私も信頼を寄せています。

代表者が変わっても、当サークルは皆様の繁栄に寄与する存在であり続けることでしょう。どうか何卒、現在も活動に参加いただいている方々もまた、新しく生まれ変わったヨガ・ソサイエティと共に、人生の憩いをご堪能ください。

最後に、JUN様から頂戴したメッセージを、この場に掲示して此度の投稿を締めたいと思います。

ご覧いただいた皆様に、重ね重ね深謝申し上げます。

【皆様へのご挨拶】

この度、町田ヨガ・ソサイエティの2代目代表を拝命した飯村 淳(いいむら じゅん、ヨガネーム:JUN)と申します。第16期ヨガ指導者養成コースを卒業しました。
初代代表であるMASAさんの想いを受け継ぐとともに、サークル活動の理念「人と人とを繋げ輪(サークル)を結ぶ」ことを忘れずに、活動を進めていきます。
10月以降は、しばらく月1回の活動【10月6日(日)13:00~15:00、11月13日(水)16:30=18:00】(いずれも、リシケシ・ヨガシャラのスタジオ)となりますが、体制を整えながら、早くMASAさんが代表を務めていた頃と同等以上の活動内容にしていきたいと考えています。今後の活動内容などの詳細は、順次ホームページでお知らせさせて頂きます。
このサークルは、リシケシ・ヨガシャラを巣立ち第1線で活躍されている方、諸事情でヨガ講師をお休みしている方並びに一般のお客様が、気軽に集うことができる場所にしたいと考えています。
私自身未熟ではございますが、一生懸命取り組んで参りますので皆さまからの熱い応援を頂きたく、よろしくお願い致します。
以上
飯村 淳